Quotes

心に残った言葉を一期一会の精神で

4月 20
“Think Less Do More.”

4月 12
“頭であれこれ考える幸せではなく、身体で感じる幸せ。日々のなかでそれをたくさん見つけることが、生きていくということかもしれません。” 玄侑宗久「インタビュー」

“面白いから笑うのではなく、笑うから面白くなってくる。人間は笑っていると嬉しくなってくるし、泣いていると悲しくなってくる。「笑う門には福きたる」とはよく言ったもので、人間の気分というのは行動によって左右されるところが大きい。” 玄侑宗久「インタビュー」

“いちいち結論を出すのではなく、とりあえず保留にしておくこと。解決できないものは放っておく” 玄侑宗久「インタビュー」

4月 6
“人間、誉めてくれる人がいなけりゃいじけてしまう。だけど叩く人がいなければ、ファイトもわかないし、勝ち気にもなれない。このバランスって、とっても大切。” [名言コツコツ]

4月 5
“世の中の、あらゆるストレス対処法は、
それを、普通の事だと思うことだ。”
名言集.net 

“人はいなくなるのではなく、
また会う時の楽しみのために、
ひととき離れ離れに
なるだけのことです。”
名言集.net

“新しいものをどんどん知ったり、
新しいものを見ると、
時間は長く感じます。
同じ経験したことや
同じ見たことを繰り返していくと、
時間は短く感るんです。”
名言集.net

4月 4
“問題から逃げないと覚悟した瞬間に勇気と希望が与えられる” ビジネスマン 最強運 倶楽部

“好きな仕事を見つけるのではなく、今、この仕事を全力で好きになる”  ビジネスマン 最強運 倶楽部

“どちらを選択しても正解である。貴方はそれが正解であることを証明するために生きるからである。” ビジネスマン 最強運 倶楽部

“大切な人の大切にしている人に、プレゼントを贈ってみる。”  ビジネスマン 最強運 倶楽部

“競争から協力へ、命令から応援へ、不安から安心へ、成果主義から協力主義へ。” (1) ビジネスマンが「最強運」を引き寄せる方法

“お客様に良かれと思ってやっていることなのに、中途半端だとお客さまから怒りを買ってしまう。つまり、中途半端な物のサービスであれば、むしろやらない方が絶対に良いとのことです。” ビジネスマンが「最強運」を引き寄せる方法

3月 15
“Turn them all off. Seriously, every single one. The world won’t end, I promise. The only sound your phone should make is to ring when someone calls you, because that’s the only communication that truly demands immediate attention.” 5 Deceptive Habits that are Actually Making You Less Productive

ページ 1 / 127